2010/04/19

5/2 Girl's Party!

Ohana Cafe's Diaryをご覧の皆様、こんばんわ!

皆様、こんばんは??
お仕事帰り、はたまたお休み前のCoffeeはいかがですか?
甘い香りの漂う、オハナカフェへいらっしゃ〜〜〜〜〜い!!!

さて、GWが近づいてきましたが、みなさんご予定はもうお決まりですか?
オハナではGW中、イベント盛りだくさんです!!
その中の1つ、5/2 (Sun) Girl's Party vol.2


前回の模様をちょっちゅ......

(主役の3人衆、左からミホちゃん、サイババ、カオリちゃん)
3人ともオハナのゆかいな常連さん。


         

仮装あり〜の、が〜るずトークで盛りあがり〜の、テキーラ飲み〜の、コケコッコ〜〜....涙

今回も楽しい企画進行中です!
5/2まだご予定のない方、オハナカフェへGO!!!

open/start 21:00~
2500yen Free Drink

是非、是非お越しください!!


Max



0 件のコメント:

コメントを投稿