2010/04/17

おめでとうございます♪

本日はこの方のHappy Birthday〜♪

ってことでOHANA CAFE一同でお祝いしてきました。

僕らの永遠のレディマドンナ、チカさ〜ん☆(PLOT)

毎朝コーヒーをドリップして出勤するという情報を、確かな情報筋から入手していたので、OHANA CAFEの代名詞・LION COFFEE詰め合わせをプレゼント!

ちょー喜んでくれました!こっちまで嬉しくなりました!

改めまして、誕生日おめでとうございま〜す♪



さて知らない人が多いと思うのですが、OHANA CAFEではコーヒー豆販売もしています!

たくさんのフレーバーを取り揃えてます。

お店でお気に入りのフレーバーを見つけて、そのまま購入していくお客様も結構いらっしゃいます。

ちなみに僕らの1日は1杯のコーヒーを飲んで始まります。

こんな感じ〜

マスターことshinichiさんファンの女性の皆様、ベストショット押さえました☆

無断掲載・転用は禁止です、あくまで個人の範囲でお楽しみください。


話はそれましたが、いつもより少し早く起きて1杯のコーヒーをってのはどうでしょうか?

それもお気に入りのフレーバーで。

完璧です。

コーヒー豆の価格はそれぞれ違うので、気軽にスタッフまでお尋ね下さい〜

Enjoy Coffee Life!!!


kengo




0 件のコメント:

コメントを投稿