2010/04/18

Forever Astoria!!


今日はとても残念なお知らせ。


浜の町界隈の方はもちろん、長崎県内に限らず県外からのお客様たちからも長年愛されていた

『グリル アストリア』が本日でクローズすることに。



アストリアと言えばトルコライス


トルコライスと言えばアストリア


僕も15年以上お世話になったお店。

もうアストリアのトルコライスが食べれないと思うと、とても寂しい。

アストリアのトルコライスを食べたことがある方なら誰もが思うはず。

今日は味覚をフル起動させて最後のアストリアを1口ずつ噛みしめながら味わいました。

この味は絶対忘れません!!!

アストリアのスタッフのみなさん、24年間お疲れさまでした!

また、いつの日かアストリアのトルコライスを食べれる日を夢みて。



         Forever Astoria!!






ではまた。           murashin























0 件のコメント:

コメントを投稿