2010/04/21

DAY of RAIN


こんばんわん♪

先日の意味不明なテンションのMAXブログに驚きを隠せないで困惑している、

オハナカフェのRAIN MANことmurashinです。


普段はCOOLで渋めな彼ですが、たまに起こる暴走現象、MAX。

皆様、優しく大きな心で見守ってやってください(笑)

(写真提供 Helix Move様) THANX!!






私事なのですが、先週の休みも、今週の休みも雨でした。。。

つくづく雨男っぷりを発揮中。。。

休日を共に過ごす晴男or晴女求む!!(笑)

サンサンのHolidayがほしいだす。




っと、本日もあいにくのお天気。

そんな時は雨間を見計らってOHANA CAFEGo!!



突発的 企画第1段!!

DAY of RAIN

雨の日はカクテルALL500円!

ビールも500円!!

えーい!焼酎は00円!!!

そーれ、そーれ!ワインも00円!!!!


オハナチップスもつけちゃおうちぇぇぇいぃぃぃ!!!



おっと、失礼。わたくしめも変なテンションになりつつありました。


皆様、お友達、恋人などなどお誘いのうえ、DAY of RAINをご利用下さいましっし。






ではまたにてぃ。      murashin




0 件のコメント:

コメントを投稿