2010/04/15

No.1

今日はなんと2月並の気温しかないみたい。

どーりでむ〜さ〜。。。

風邪には気をつけNightね(笑)




寒い日はなんだかミルクチョコがよくでます。。。

わかりますとも、そのお気持ち。

なんだか、ふんわりホッってなるんだす。







そんな優しいミルクチョコのファンが上昇中。

この方もその中の1人。
Mr.Milkchocolateまたの名をMr.Tigerさん

榎津通り、出口付近での目撃情報多数あり。

それもそのはず、OHANA CAFEスタッフ一同お世話になっている

HAMBURGER/ハンバーガーのオーナーさん。

実はTigerさん、OHANA CAFE 連続来店記録No.1の記録保持者でもあります。


いつもありがとうございまっす!!!










HAMBURGERと言えば。。。




こちら

OHANA CAFEのFOODランキングNo.1


『OHANA BURGER/オハナバーガー』

単品 450yen

セット 800yen~1000yen





程よい甘辛さと肉汁たっぷりのハンバーグに病み付きになる、ダントツ人気の絶品!




男はガッツリかぶりつけ!



先日、この方もかぶりついてました。

男らしい食べっぷりが素敵なこの方

STUSSY nagasaki CHAPT』のてんちょーヨースケさん。


いつもありがとう!!





オハナバーガーVirginの方、是非1度お試し下さいまし!!


女性はご要望があればお切りしますのでお気軽にお申し付け下さいね♪











ではまた。   murashin










0 件のコメント:

コメントを投稿