2010/05/07

IVENT PHOTO

アロハ〜♪

GWボケなおりましたか〜???


さて、5/2にあった
GIRL's PARTYのご様子を!





















チェリィィィ!








今回も盛り上がりましたね!
撃沈さんもいれば、ハイテンションの方々も!
僕らもとてもたのしい夜を過ごせました。
笑いすぎて腸がよじれました。
それもこれも、ご来店の皆様、ご協力くださった皆様のおかげです。
感謝感謝のBIG LOVE!!



そして、カオリ、ユミ、ミホ、いつもありがとう。
本当に本当にありがとう。


これからもどんどん女に磨きをかけていきましょう!








ではまた。    murashin

0 件のコメント:

コメントを投稿