2010/07/04

雑談

aloha!


W杯の興奮で寝不足続きな今日この頃

昨日のドイツvsアルゼンチンの試合もすごかったけど、
個人的にはスペインvsパラグアイが燃えた
大量点も取り合いならおもしろいけど、一方的だと、ん〜・・・な感じ
ハラハラ、ドキドキ、オキドキ♪なゲームの終盤がやはりおもしろい

これで4強出そろったな
ウルグアイオランダドイツスペイン
準決勝も楽しみ、Every night全試合完全網羅やな


しかし、日本代表のみんなもすごいな
川島がベルギーの1部リーグに移籍決定、長友はローマから、遠藤はリヴァプールから、松井はリーガのクラブからそれぞれオファー。
本田に関してはリヴァプール、アーセナル、そしてACミラン!?
しかもW杯2010のベストイレブンにも選ばれるとは・・・

右MF、クリスティアーノ・ロナウド、左MF、本田圭介(笑)

やるね〜、本田くん
さすがレアル目指してるだけあるよ
君ならやれそうな気がする〜


W杯みんな頑張ったもんな!欧州でもっとレベルアップして4年後はベスト4!

日本、ベスト4入ったらあがるっしょ




以上、murashinのサッカー雑談コーナーでした〜(笑)




本日は22時までの営業となっております




ではまた。     murashin


0 件のコメント:

コメントを投稿