2010/07/18

フリーウェイハイハイ

まいど〜!!

連休2日目、ばっちりの晴天でナツ子ちゃん全開〜!

太陽に誘われて、出勤前に海に行ってきましたが、ものごっつい気持ちよかったですわ!


本日はフリーウェイハイハイLIVEでした。

開場と同時にたくさんのファンの皆さんが!

あっという間にOHANA CAFE満員に〜!

皆さんLIVEに釘付け!!

元オハナスタッフのアコギ野郎、ダイスケくんも遊びに来てました。

素晴らしいパフォーマンスに、マスターも拍手!

女性の皆さん、無断転用・無断掲載はお止めなすって♪

感極まったダイスケくん、3rdアルバム『君の好きな歌』とEPをゲット!!

ばっちりサインもしてもらってました〜!


オランダ坂で君を待って〜♪

がんばれフリーウェイハイハイ!

OHANA CAFEはフリーウェイハイハイを応援しています!!


あっ、本日は2時まで元気に営業してまっせ!

夏祭りの帰りにまったりしに来てちょ!


ほなっ! kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿