2010/07/07

Ohana NEW!!

Guten Tag!

決勝を決めたのはオハナのMAXとSTUSSYのヨースケがひいきする
オレンジ軍団
うけんね〜(笑)

そして今夜いよいよ2強のもう片方が決まる

ドイツvsスペイン

これもまた楽しみな1戦


にしても今日は久々の晴天だったな
七夕で晴れたのってかなり久しぶりな気がする
織姫と彦星も今宵は間違いなくラブラブやな〜
でも旧暦の七夕なんで、じっさい天の川が見れるのは8月らしいね
知ってた?
昨日聞いてちょっぴりガッカリ・・・

これが現実です


話変わって、
オハナカフェに新たな仲間が加わりました♪
ご紹介します


こちら
WindBlow IceTea ¥700


ミントシロップとフルーツが・・・





冷たい紅茶のなかで・・・





・・・





・・・




出会った〜




・・・



これからの季節にぴったりな涼しさっぱり〜なアイスティー
実はこの子、去年からオハナカフェにいたんです
引っ込み思案なもんでひっそり隠れていた訳で・・・
だから"新しい仲間"と言うよりは
"隠れてた仲間"が正確だな

この度ブログを使って世に登場

このアイスティー、紅茶リキュールを使ったカクテルバージョンもあるんだす


気になる方は是非どうぞ♪




只今、真夏に向けて新メニュー開発中


期待しててねん





ではまた。    murashin

0 件のコメント:

コメントを投稿