2010/08/21

サタデーナイト

まいど〜

カレーはサラサラよりもコッテリ派、浪速の商人です。


豆知識なんですが、サラサラとコッテリどっちが好みかは、小さい時から育った家庭のカレーの味に大きく左右されるらしいです。

家のカレーがサラサラなら自然とサラサラ好みに、コッテリなら自然とコッテリ好みにってな感じで。

ちなみに、この理論はお米にも言えることで、もっちりしたご飯が好みか、硬めのご飯が好みかは、小さい時から育った家庭の炊き具合に大きく左右されるらしいです。

家庭の味は偉大ですね。



さてっ本日、中島川祭りオハナカフェ出店中!!


前回はライオンコーヒーだったんですが、今回はオハナカレー-中島川祭りver.-を出してます。

しんいちアニキの愛情もプラスされて、言うまでもなく美味しいですよ!

同じく出店中の、ロシナンテさんのジャークチキンもばっちりな美味しさ!

雰囲気も◎ですんで、皆さんで是非!!



お店の方も、もちろん営業中です☆

中島川祭り経由オハナカフェ行きのコースが間違いないサタデーナイト!!

お待ちしております。



お母さんのカレーが食べたくなってきたので、このへんで。

ほなっ!kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿