2010/09/30

テンション高め〜

「人が生まれで決まるなら、夢などいらん。」

「夢をつかむことで、人は生まれを乗り越えられる。」

「それでこそ人、それでこそ夢。」

まいど、浪速の商人です。


なんかBLOGが投稿しやすくなってるんで、はりきっていきます!

さて、来週土曜に迫ってきました、B:Ridge Style LIVE!!!


予習の方はばっちりでしょうか?

自他ともに認めるB:Ridge Styleファン、MAXさんはテンション上がってますよ〜

......は〜い! こちらはMAXで〜す。

奴らが、あいつらが、最高な男らが......

長崎に帰ってくるよ〜!!!

B;Ridge Style 1st Album [MY SONGS]より

『流行り廃り追い掛けてテンパってないで、自分の歩幅を確かめよう』

『笑われたっていいのさ、自分がエンジンになって オリジナリティの〜』

間違いないっす!!

と、いつものように謎にテンション高めのMAXさんと一緒に盛り上がってます!

もちろんOHANA CAFEではB:Ridge Styleをヘビーローテーション中〜

B:Ridge Style WEBはこちらから!

それと、ROCKS OFF WEBの方もパワーアップしてるみたいなんでチェックしてみて下さい^^

ほなってね、kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿