2010/09/23

LIVEっす。

流れ星なんてあてにしねぇ。。。

まいど、浪速の商人です。


昨日の記事で、アニキがばっちり告知していましたが、来月はナイスなLIVEがてんこ盛り。

ほんとにオススメなLIVEばかりなので、しつこくいきま〜す^^

まずは、10/9()!

もはや説明不要になってきましたね、B:Ridge Style!!


前回のアコースティックセットも含め、3回目のOHANA CAFE登場〜

しかも、今回はフルバンドでのLIVEです、楽しみですね〜

お店の方に、先日代官山Loopで行われたLIVEのDVDもありますので、予習したいーって方は気軽にスタッフまで。

肝心のチケットの方ですが、チケットぴあ(Pコード118−980)、ならびにOHANA CAFEでも販売中です!

是非早めにゲットしておいて下さい!


そしてお次は、10/23()!

The Mattson 2 & Ovall!!


はっきり言って、OHANA CAFEでこの2組が見れるのは事件です!

震えて待てって言ってもいいくらい。

The Mattson 2をご存知でない方は是非一度音源を聞いてみて下さい。

もちろんOHANAにも音源あります。

最新作"Feeling Hands"でもTommy Guerrero、Ray Barbeeと一緒にやってますし、これまでもThomas Campbell、Money Mark、John McEntireとカラんでいます。

間違いなしです。

おそらく長崎で見れるのは最初で最後かもしれません。

ほんとに必見!

Ovallは、先日のSUNSET LIVEでも見てきましたが、ばっちりなグルーブ感でやられました。

思わず体ゆらされちゃいます。

OHANAで見れると思うと心躍ります。


両方とも、来月と迫ってきていますので、是非スケジュールチェックの方を!

お待ちしてMAX!!!

ほなっ、kengo





0 件のコメント:

コメントを投稿