2010/09/09

オハナボーリングvol.2

Ohana Cafe's Diaryをご覧の皆様こんにちわ。

久しぶりの登場、こちら浪速の商人です。


ここでお知らせでやんす。

1週間後の金曜日、9/17「オハナボーリングvol.2」が開催されます!

ただいま参加者を随時募集中です!

今回も前回に続き、3人1組でのチーム戦になります。

2ゲームを投げてもらい3人のトータルのスコアで、優勝を目指してもらいます。

ちなみに女性に優しいOhana Cafe、女性の方は30スコアのハンデあり!ここはぶれません。

もちろん素敵な景品もご用意しております!

気の合う仲間、気になるあの子とチームを組んでイイ汗かきましょう。

前回のオハナボーリングに参加しましたが、侮るなかれ、ちょー盛り上がります!!

最初は遊びでも、最後は真剣になってしまうんですねー不思議なもんです。

チーム分けや予約の関係から、前日までの予約制になっていますので、事前に連絡を頂きたく思います。

詳しくは下記電話番号まで。

info オハナカフェ
095−827−2405

気軽にご参加下さ〜い^^

ほなってね、kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿