2010/10/12

満員御礼、感謝です!




Aloha

この連休の疲れをとるべく、
昨日はゆっくりとお休みいただきました

昨日の振り替えで、本日ゆっくり営業しております。


RocksOffにお越しの皆様、ありがとうございました。
満員御礼、感謝、感謝です。


楽しい素晴らしい夜を過ごせました。


その時に、展示されている絵が変わって
いる事に気づいた方も多いと思います。

今日から少しずつ紹介していきますね。


John

FreeStrainのBLOGでも紹介されていましたが、
Kan.camが「長崎にはこれかなっと思って」
っと、持ってきてくれました!

他にも新しい作品を数点展示しています。
ご興味ある方、ご覧になって下さい。



長崎の皆のバイブスがガンガン伝わってきたと
ブリッジのメンバーも話してました。

長崎でのライブは、日本の中でも3本の指に入るぐらいの
良いバイブスもらえる場所だそうです。

嬉しい言葉です。
それもこれも会場の皆さんのパワーです。


そのパワーを次回のROCKSOFF DXでも
ぶつけちゃいましょう!



2010.10.23(SAT)
RocksOff Deluxe
The Mattson 2
-FEELING HAND JAPN TOUR 2010-

Gest:OVALL
@OhanaCafe
Adv:3500yen
Day:4000yen

100名限定


info:OhanaCafe
095-827-2405



ではまた。  murashin

0 件のコメント:

コメントを投稿