2010/10/13

奇跡の夜よ、再び!


Aloha

先日のブリッジのライブ良かったな〜
こちらオハナカフェ、完全に余韻に浸ってます。

sing02のまさかの飛び入りLIVEなんかもあり
まさに"奇跡の夜"でした。


いつまでもこの余韻に浸ってるのもいいけれど・・・


いよいよ明後日から、
The Mattson 2 
"Feeling Hands Japan Tour"
始まっちゃうんです。


長崎、オハナカフェでのライブは
全国11カ所を回るTourのちょうど中間
10/23(土)


あと10日です。

The Mattson 2はこれまでRay Barbee等とはgigしてますけど、
2人だけでのTourは初めてとの事。

しかも

10/6には1st Full Albam
『Feeling Hands』
をリリースしたてホヤホヤ!



オハナカフェでもこの『Feeling Hands』
今日からパワープレイしてますが、
ジャズにサーフロックやパンクの要素も盛り込まれていて、
曲のバリエーションは

か・な・り
広がっている様に感じます。

カリフォルニア〜な雰囲気が音からビシビシと伝わってきますよ。

さすが、Thomas Campbell!
しっかりとプロデュースしてますね♪

Thomas Campbellといえば、
フィルム・メイカーとして有名だけど、
こだわったものだけをリリースしているgalaxiaの主宰。

さらに

『Feeling Hands』には、
Ray Barbeeがギターで2曲に参加し、
Tommy Guerreroも3曲にベーシストとして参加してやすぜ。



前作からさらにさらに発展した新しい音に、
どんなステージを見せてくれるのか楽しみです。


それに『Ovall』

こちらも最近引っ張りだこの期待の大型新人!
メロウでおしゃれで、まさに今の音って感じがします。



この2組が我らがオハナカフェで、
しかもどこよりも至近距離で見れて聴けるってのは

まさに"奇跡の夜"




そして本日、
LION COFFEE入荷しました。


コーヒー豆の販売も行っております。
スタッフまでお気軽にどうぞ。



では今日はこの辺で。  murashin



0 件のコメント:

コメントを投稿