2010/10/15

とある休日の


Aloha


昼夜の気温差が激しくなり、
風邪引きさんや、鼻グズさんが多いみたいですね。

体調管理しっかりしましょう!


さて、昨日は休日を使って
久々に波佐見のカフェ『mook』へ

たまたまFreeStrain
ムラカミファミリーと遭遇しご一緒に。

食べるのと、トラくんと遊ぶのに夢中で
写真、完璧に忘れてました・・・


古屋を改装した雰囲気ある店内。
外ではコオロギも鳴き風情でした。
いつも美味しいご飯ごちそうさまです!
岡さん、コーヒーごちそうさまでした♪

次回は温泉にも行こう。


そして帰り道、前を走るバスにびっくり。



佐世保のカフェ「Cafe.5」&「Mucus」号

思わず追いかけてパシャリ

Mucus』改装してリニューアルしているそう。
近々また遊び行きたいです。



そして晩ご飯は、
お決まりの『きしめん川瀬』へ

全メニュー制覇へ向けて、
昨日はこちらを



「カレーなんばん」
スタッフのお兄さんに聞いたら、うどんがオススメらしく、
きしめん食べたかったけど、うどんに。

お兄さん信じて良かったです!
カレーなんばんうどん間違いないっす!


っと昨日は充実した休日を過ごせました。


次は旬のイカを食べに行きたいね♪




see u   murashin

0 件のコメント:

コメントを投稿