2010/10/16

スウィーテスト・デー


Aloha

昨晩からグンっと冷え込みましたね。
そろそろ布団変えないと凍えそうです。

さて、先日のRocksOff DXの
B:Ridge Style LIVEのDVDが出来上がりました!

クロちゃん、毎回撮影ご苦労様です。


前半の弦が切れるアクシデントから
sing02とのセッションまでバッチリです!
ありがとう!
次回もよろしくね♪

こちらのDVD観たい方、スタッフまでお気軽にどうぞ!



そして、


The Mattson 2 & OvallのLIVEまで
ちょうど1週間となりました。
皆さん、来週末のご予定はオハナカフェになってますか?

まだ聴いた事ない方も多いと思います。
オハナカフェではここ数日、
The Mattson 2 & Ovall
毎日流れてますんで是非アソビ〜ヌ♪

あと1週間となり、チケットも動きだしました。
100名限定なので早めのご購入をお勧めします。







ではでは。  murashin


p.s
ちなみに今日、10月の第3土曜日は
スウィーテスト・デー」といって、
親切に対して感謝の言葉とキャンディーを贈る日なんですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿