2010/10/21

ズージャー。

『"また今度"の一言が、明日を生きる活力になったりするわけや。』

『世の中素敵なことだらけやで。』

左目に目もらいができてしまいました、、、がくーっ、浪速の商人です。


さて、今日のグーグルのトップロゴが、かっこよかったです。


ディジー・ガレスピー。

正直、ジャズは詳しくないので、この人知らなかったんですが。。。

影響を受けて、今夜のオハナカフェはJAZZYな感じで攻めてみます。

もちろん、The Mattson 2からスタート。

B:RIDGE styleのko-daiさん曰く、彼らまだ24歳とからしいです、イケてるな〜。

負けじとテーラード着て、かっこつけようと思います。

なんだかんだであと2日後。


23日、土曜日、21時スタート。

ゲストLIVEはもちろんですが、ROCKS OFF DJの皆さんがセレクトする曲も毎回グレイトです。

是非、フルでROCKS OFFを楽しんでみてください。


ほなっ、kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿