2010/10/27

おチュチュめ

Ohana Cafe Diaryをご覧のみなさん、こんばんわ。

昨日に引き続き、今日もグッと冷え込みましたね。

朝起きるのが嫌な季節になってきました。

今日はおすすめアーティストをひとつ。

先日のRocksoffで来て頂いたB:Ridge StyleのBackpack Recordingsから
ニッポンの〜ユルイ〜ミュージックシーンに
最重要新人デビュー!!!です。

Kentarow
{SPECIAL FLOW}
1st Full album
2010/11/3 in Store


B:Ridge StyleからサンプルCDを頂きましたが、ヤビャ〜です!

何なんでしょうね、Backpackから出る音は.....

毎度、毎度、奥深くて引き込まれます。

人としてのあり方、生き方を考えさせられます。

な〜んて、まじめはいいとして.....是非聴いて頂きたいです。

Ohanaにてフライヤーと一緒にサンプルCDも配布しております。

寒くなってきた今日この頃、Hot Coffeeでも飲みがてら遊びにいらしてください。




Peace Maxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿