2010/10/29

Peace & Smile


Aloha

いよいよ寒さがきつい季節になってきました。
季節はずれの台風のせいか風が強い。
そして冷たい。

そろそろ冬の準備はじめないとですね。



さて、昨晩はちょっと遠出してきました。
RocksOffでいつもPeacefulなデコをやってくれている、
「Candle Becha」の3周年パーティーに
火の国モッコス熊本へ


B:Ridge StyleのLiveにはギリで間に合い、
500本のキャンドルとプチ野外なシチュエーション。

月と星と雲に、キャンドル、ライブペイント、Live、

いや〜、完璧にやられちゃいましたよ。

たまにはいいですね、県外のパーティー。
普段ではない出合いがあり、発見があり、
影響を受けたり与えたり。

何より皆のPeacefulな笑顔が印象的で気持ち良かったです。




急な出発でカメラを持参していっておらず、
残念ながら写真はないのですが・・・(涙)






Bechaさん、3周年おめでとうございます。






ではまた。murashin

0 件のコメント:

コメントを投稿