2011/01/17

バレンタインライブ!

『いま笑ったね?』

『ごめんなさい、つい…』

『いいや、君の笑顔は最高だ。』

こんにちわ、飛べない豚です。


OHANA CAFE'S DIARYをご覧に皆さんに、いち早く告知です!

はい、どーん。


OHANA CAFE PRESENTS!!
ズクナシ-バレンタインライブ-

2011.2.12(SAT)
at.OHANA CAFE
OPEN&START 21:00
前売り 2000yen / 当日 2500yen (ともに+1 DRINK ORDER)  
~ABOUT ズクナシ~
ズクナシ =zukunasi=
熱い暑い厚い女性ソウルバンド。圧倒的なエネルギーとヴァイブスでライブ会場を興奮のルツボへとつれてゆく。
黒人音楽を愛し、躍動の60~70年代のエネルギーとサウンドをもつ。
多くのフェスへの出演(FUJI ROCK FESTIVAL、SUNSETLIVE、ARABAKI ROCKFESTIVAL、EARTHDAY TOKYO etc...)、
ジャンルを超え心を震わすアーティストを集めた自主イベント「ZUKUNABE!」の開催。
そしていよいよ今夏、自主レーベル〈ZUKU74RECORDS〉より待望の 2nd album "FOR YOU"発売決定!
2010年代が動き出した。さあ、ソウルフルに紡ごう。ズクナシとともに。

いま話題のガールズバンド、マダムのソウルメイトこと"ズクナシ"のLIVEがついに実現します!

去年から水面下で企画は進んでいたんですが、今回やっと開催となります。

タイミングよくバレンタインデー前ということですので、完璧にのっかります。

すでにオハナでは、ズクナシをヘビープレイ中!

まさにソウルフルな感じで、いかします!

ズクナシ自体九州でのライブが初めてで、もちろん長崎初上陸!

ズクナシをご存知でない方、オハナにお急ぎください、サンプルCDをお渡しします。

今年3月にはアメリカツアーを控え、ライブに定評のあるバンドだけに楽しみでなりません。

ヨロシクお願いします!

お待ちしてますー!

kengo

INFOMATION
OHANA CAFE//TEL:095827-2405
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿