2011/01/22

マダム?マドモアゼル?

Ohana Cafe's Diaryをご覧の皆さん、こんばんわ。

昨日のサッカー日本代表の試合面白かったですね〜!

香川最高!


和製メッシですね、あのドリブルは。

今までにない感じのエースナンバー10ですね。

ちなみに昨日、退場になった吉田麻也選手は長崎市出身ってご存知でした?

しかも吉田選手の兄は自分と同級生で隣町の中学でサッカー部でした。

兄は........でした。笑

何か応援したくなりますね。

頑張れ吉田選手!退場何か気にすんな〜!!
サッカーネタはこの辺で、今日は 面白そうなイベントがあるみたいですよ。





"POP GROUP" -1st Anniversary Special Program-

2011.1.22 (sat) @ORB Nagasaki

FASHION CODE : BLUE

ADV 3,000yen(+1drink order)
DAY 3,500yen(+1drink order)


Madame(マダム) → Mademoiselle(マドモアゼル) 経由の方、お待ちしておりま〜す。笑





Peace Maxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿