2011/02/15

www

『よぉ、ミス長良川さん。』

ちわ、飛べない豚です。


土曜日のズクナシライブにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

え〜、とりあえずズクナシ最高!

ズクナシの皆さん、ありがとうございました!

3月のUS tourも頑張ってください〜


このアー写も、ごいす〜! 

オハナカフェはズクナシを応援しています!!


さてさて、なんだかんだであと3日後になってしまいました〜


JUNN ライブ & RADIO KINGSTON!!!

今週金曜日、21時スタート〜!
JUNNのライブアクトは、22時からの予定となっております!

2ステージあるかは、わかりません、、、なので早めのご来場をオススメします!!

ライブもあっての1500円+1ドリンクオーダー(500円)は破格だと思われます。

今週金曜日はメローナイトで〜

お誘い合わせの上、是非!

今宵もお待ちしております。
INFOMATION
OHANA CAFE//TEL:095827-2405
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿