2011/03/29

NO RAIN,NO RAINBOW

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんばんわ。
今日は雨上がりで急に冷え込みましたね。

面倒な天気です.......

今週末、来週には桜の季節になるのかな。

早く花見酒したいですね。

今日はOhana cafeに因んで、ハワイのことわざをひとつ

『NO RAIN,NO RAINBOW』 
雨が降らなければ、虹は見られない


東日本大震災の現状が日に日に露になっていますが

悪い事のあとには、きっと良い事がある。

そう信じて辛い状況のなかでも希望を持って頑張って頂きたいものです。

明るいニュースが流れるのは、桜の開花頃かな.... 

Ohanaでも引き続き、寄付金を募っています。
ご協力の程、宜しくお願いします。



INFOMATION OHANA CAFE//TEL:095827-2405 長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿