2011/06/13

今週土曜日でげす〜

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんにちわ。

梅雨に入ってじめじめして、きゃん◯◯ちゃんが調子悪いっす。。。


えー、先日の詩声-SONGS28-にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

ゲストのケイタク。

地元長崎勢の皆さんもナイスライブをありがとうございました。


さてライブといえば、こちら。

今月のオハナカフェ激プッシュパーティーが今週土曜日となりました〜


 
RADIO KINGSTON feat. 馬場俊光スペシャルライブ!

今回のラジキンは、新しいアルバムをリリースしたばかりの馬場俊光スペシャルライブをフューチャリング。

前回来崎した時のROCKS OFFでのライブも記憶に新しいんじゃないでしょうか?

そんな馬場さんが最近リリースした"Country Song"、すこぶる調子いいっす。




地元熊本のテレビ局の企画、一宿一飯の恩から生まれた楽曲を集めた1枚。




中は豪華ブックレットとなっており、ちょーいいです。

1曲ごとのエピソード&歌詞とイラスト&写真といった感じ。

オハナカフェブース横のお気に入りCD達の棚に即ランクインでした。

なにをそんなにコーフンしてるんだと、どーしたんだいと思った方、 まだ馬場俊光を聞いたことがないぞという方、オハナカフェにお急ぎ下さい。

過去の作品を含め、おすすめの曲をセレクトしたCDを用意しております。

個人的にも激烈おすすめなので長文となってしまいました。

ぜひ宜しくお願いします。

INFOMATION
OHANA CAFE//TEL:095827-2405
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿