2011/06/21

すみなすものは心なりけり

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんにちわ。

ぱっとしない天気に対抗してぱっとする音楽で晴天気分です。

先週のRADIO KINGSTONにご来場の皆様、ありがとうございました!

次回開催は8月を予定しています。

近日中のライブインフォメーションも、こちらの方でお知らせしていきますので、宜しくお願いします。


SUNSET LIVE 2011第一弾のキャストの発表がされていました。

正直悩みますね、というか一昨年行けばよかった。。。

そういえばSUNSET LIVEにも出演する東田トモヒロさんのニューアルバムがすごくよかったです。


早くライブ見たいなー

今夜もお待ちしております。

INFOMATION 
OHANA CAFE//TEL:095827-2405 
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿