2011/08/24

オハナカフェ8周年パーティー

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんにちわ。

今日は天気もよくて、少しはいい感じでしたね。


さて、facebookの方では先に告知していたんですが、ブログの方でも情報解禁です。

どうぞ!


皆様の多くのサポートのおかげで、今年の9月でオハナカフェも8歳になります。

そこで、来たる9/16日、いきなりパーティーやっちゃいます。

オハナカフェの8周年記念パーティー!

DJに加え、最近都内で人気急上昇中のKENTAROWが、バンドセットとしてスペシャルゲスト参加!

バンドメンバーには、B:RIDGE styleよりKam.cam(Dr)、Shun-chang(Ba)、そしてチットチャットより渕上零(Gu)。

さらに、通常パーティー時のドリンクは500円なんですが、、、日頃の感謝の気持ちを込め、この日限りドリンクを300円とさせて頂きます。

皆様お誘い合わせの上ぜひ。

心よりお待ちしてます!

EDDIE氏、グレイトなフライヤーありがとうございました。

もちろん今宵のBGMは、
KENTAROWで決まり。

今夜もお待ちしております。

INFOMATION 
OHANA CAFE//TEL:095827-2405 
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿