2011/09/28

水曜日、晴れ

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんにちわ。

昨日携帯をトイレにドボンさせてしまいました、、、下衆ヤバ夫です。

データのバックアップが大事らしいです。

 
さて、先週のSpinna B-ILL スペシャルライブ in OHANA CAFE、さいこーにいいライブでした。

さすがのパフォーマンス。

また来たいと言ってもらえたので、また次回が楽しみです。

facebookの方でちょくちょくレポしてみました。

見てみてください。

来月のライブスケジュールもどんどん決定しております。

詳細が決定次第、随時こちらでお知らせします。


さらにお知らせで、オハナカフェがtwitterにも登場しました。 

アカウントは、"@ohanacafe1"です。

是非ともフォローしてやってください。

宜しくお願いします。


今夜は先日のSpinna B-ILLライブの模様を上映しながらの営業です。

個人的にもう一度みたいというのがあるんですが、当日都合が合わずにライブが見られなかった方のために、ぜひどうぞ。

もちろん、もう一度な方もぜひどうぞ。

今夜もお待ちしております。

INFOMATION 
OHANA CAFE//TEL:095827-2405 
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿