2011/10/04

火曜日、くもり〜

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんにちわ。

長崎はじわじわ祭りムードになってきました、下衆ヤバ夫でごわす。


先日こちらでもお知らせしたように、"マーレーズ" Live in OHANA CAFE決定いたしました。


 マーレーズ〜?って方、オハナカフェにお急ぎ下さい、サンプルCDを差し上げます。

サッポロビールのCMで起用された『TIDE IS HIGH-夢見るNo.1-』など、素敵な曲たくさんあります。

ライブがすごく楽しみです。


そして、こちらもオハナカフェ今月の激プッシュライブ。


 "ズクナシ"&"モアリズム" -MoreZuke SOUL JOINT Tour- in 長崎。

マダムのソウルメイト、"ズクナシ"も全米ツアーを経て久しぶりのオハナライブ。

モアリズムも初のオハナライブです。

こちらも楽しみですね。


さて、シネマくんちの方ですが、上映作品がだいだい絞られてきました。


 まだリクエストの方は受け付けています、お急ぎ下さい。

出店に出かけたあとのオハナ浪漫劇場、素敵じゃぁないですか。

上映スケジュールなど詳細が決まり次第、こちらの方でお知らせします。

今夜もお待ちしております。 
 
 INFOMATION 
OHANA CAFE//TEL:095827-2405 
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿