2011/10/22

映像日記 by マーレーズ

普段は固い事はあまり書かないヤーマンですが今夜はまじめな話を!
震災から半年も経つとだんだん実感がなくなりますよね、特に九州に
住んでいると。でも現実はまだまだ厳しい環境に被災地の方々はいます。
昨夜、youtubeで斉藤和義他、多数のミュージシャンを取り上げている

斉藤和義「報道発 ドキュメンタリ宣言」


http://youtu.be/qyqMFncdnCI

これ見て考えさせられました。
またその他数多くのアーティストがNEWSに出なくても活動しています。
 来週ライブのマーレーズも地道に活動してるんですよね、頭が下がります。


http://youtu.be/O2dvTKzBbWE
スピナビルからも原発の話を真剣に聞かせてもらいました。

僕らはなかなか被災地に直接行く事は出来ませんが、こんな活動をやってる
アーティストを応援する事で間接的に支援していきたいですね!




INFOMATION OHANA CAFE//TEL:095827-2405 長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿