2011/10/17

OHANA CAFEは月曜日も元気に営業しております!!

ズクナシ&モアリズムの興奮も冷めやまぬ中男三人むさ苦しく営業中のオハナカフェ☆

こんばんは!だだすべりの噛みまくりなブロンドキラーakaジュウシマツ豪です!



ズクナシのソウルミュージックにやられてもう朝起きられませんでした!!





ズクナシは一度大分に観に行って惚れました♥

タンバリンの話もできて大満足なライブでした☆

ズクナシが盛り上がった後もモアリズムに聴き入りラストはズクナシとモアリズム
の超豪華セッション!
最近はライブの連続で僕の音楽センスはびんびんです☆

そんな週末を送ったじゅうしまつですが皆さんどうお過ごしですか?

最近季節外れの花粉が飛んでるらしく鼻水と涙が止まらず大変な日々を過ごしていました。

そんな日には暖かいチャイにショウガを少し削って入れてみて下さい。

舌先に少しピリッときますが身体が芯から温まり新陳代謝UP☆

血行が良くなってポカポカなりますよ☆

それかミルクたっぷりの紅茶にいれても美味しいです♥

これからどんどん寒くなるのでチャイのんで楽しく過ごしましょう!

オハナカフェでもチャイあります☆お仕事がえりにふらっと寄るのもいいんじゃないですか?

今日のオハナカフェも楽しく営業してま〜す☆

皆様のご来店お待ちしております!
PSタンバリンの話が気になる人は私じゅうしまつまで!
INFOMATION OHANA CAFE//TEL:095827-2405 長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿