2011/11/04

ありがとうございました!!

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんにちわ。

華金ですね、下衆ヤバ夫です。


今日は出勤してまず、先日の東田トモヒロ×Leyona×沼澤尚“TRI-ARTIST SESSION TOUR”FINAL!の映像を見せてもらいました。

有り難いことに満員御礼だったのでゆっくり観れなかったので、、、

いいライブでした、はい。

沼澤尚さん、さすが日本を代表するドラマー、サイコーです。

しかし、個人的にこの日のMVPはDJをつとめたDJコバヤン。


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

都合が合わずにご来場出来なかった方々、もう一度余韻にひたりたい方々、リクエストがあれば上映いたいしますので、お気軽に。

この先も上質のライブは続々決定しております。

随時こちらの方でお知らせしますので、宜しくお願いします。


全然関係はないですが、本日は私のまかないを紹介。


トルコライス(コロッケ)をベースに、ワンプレートで仕上げてみました。

自分で食べるまかないですが妥協はありません。

ランチタイムでの通常トルコライスはコロッケ1つなんですが、よくばりスタイルでコロッケ2つをトッピング。

1つはトンカツソース、もうひとつはオーロラソースで味の変化を。

まだまったく知られていないのですが、当店のコロッケちょーおいしいです、オススメ。

スパゲッティーにはちょいとタバスコで決まりでしょう。

当ブログをご覧のオハナラバーの皆様、ご要望がありましたら自分がいる時であればお作りします。

自分で言うのもなんですが、ちょーウマいです。

今夜もお待ちしております。

INFOMATION 
OHANA CAFE//TEL:095827-2405 
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿