2012/05/08

SOUL NIGHT 大爆発!!!5/5編
ズクナシ&たんこぶちんのライブ、
涙が出そうなくらい大興奮、大感動、大盛況!
2組とも最高のステージをぶちかましてくれました。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
きっと満足していただけたと信じています。
それではその日の様子を、まずはリハーサル。

たんこぶちん、リハ中



たんこぶちん、女子高生とは思えないぐらいうまい!
でも本番前まで宿題やってるのがカワイイ〜!

ずくなし、リハ中

本番突入!たんこぶちん、たぶんいつもよりぐっと年齢が高いオーディエンスの前だと思いますが、なんのその全然上がらず女子高生パワー爆発させてます。ドラムうまいな〜!



そして真打ち!Queen of Soul、ズクナシ登場!!
さらにパワーアップしたライブパフォーマンス、演奏、MC、言う事なし!





きっとまたズクナシにやられた人が沢山いたみたいです。
そして唐津からかけつけてくれた”たんこぶちん ”応援団の皆様、スタッフ、
ズクナシ、たんこぶちんにマキシマムリスペクト!!!!


今月はまだまだグッドなライブが目白押しですよ〜!


INFOMATION OHANA CAFE//TEL:095-827-2405 長崎県長崎市浜町2-25-2F ohanacafe225@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿