2012/06/28

いよいよ明日はNAOITO LIVE !

アロハ〜!おまちかねのNAOITOライブ
遂に6/29(金)明日に迫りました。


ワールドミュージック界のセクシー番長がアコースティックでどんなライブを見せてくれるのか?今からワクワクです。彼は今まで2回オハナでライブをバンドでやってくれました。 その時はメチャ盛り上がったんですが、今回はしっとりいくのか?たぶんそうはならないと思いますが(笑)
みなさま、予習の意味でこちらの動画をチェック!!
 


続けてマダムの大好きな演歌艶歌!


オハナラバーズのみなさま、お待ちしております。
そして女子には当日特典としてブログもしくはFacebookを
見ましたと言ってもらえれば¥2000(1ドリンク付き)にて入場出来ます!

INFOMATION オハナカフェ//TEL:095-827-2405 長崎県長崎市浜町2-25-2F ohanacafe225@gmail.com
http://www.facebook.com/tokyosoundcity#!/ohanacafe.nagasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿