2012/07/18

ライブ三昧!大満足!

オハナラバーズの皆様アロハ〜!
今日は久しぶりの快晴で猛暑、私は大好きです!
暑いのが苦手な人はちょっと辛かったかな。
7/14,15,16の各ジャンルのライブ最高でした。
おいで下さった皆様、大感謝でございます。
それでは今夜から三夜連続でご報告を。。。

THAMII(タミー)
ハワイとレゲエの風を運んでくれたTHAMII.
まずは7/13に福岡の私の古い友人の最高にいかしたお店

Mochajava Cafe Park Side

(http://www.mochajava-cafe.com/)でライブをスタート。



リハーサル

店内がかわいい!



かわいいスタッフの女の子達と暖かい福岡のオーディエンスに包まれ、とても初めての福岡とは思えないほど盛り上がりました。
モカジャバオーナー&スタッフありがとうございました。
そして打ち上げはお決まりの屋台に繰り出しましたが、なんとモカジャバオーナーのご好意で系列店の和食の店へ

『花穂 KASUI(かすい)』


http://www.hakata-kasui.com/


料理もサービスも雰囲気もスペシャル!うますぎ!

デートに最高のお店です。福岡へ行った際には是非!


翌14日はTHAMIIと2人で大雨の中を長崎へ。。。。

Ohana Cafe Presents Lounge Style DJ Party
"RADIO KINGSTON "
Tropical Night Aloha Party



長いタイトルやな〜、つまりオハナでやるレゲエ系のゆるいパーティに
タミーがスペシャルゲストライブということです。



リハーサル

こんな雰囲気の店内

DJ SUGIO START!

LIVE スタート!

彼の歌は夏の夜にぴったり!



明日は土屋公平レポートを!!





INFOMATION
オハナカフェ//TEL:095-827-2405 長崎県長崎市浜町2-25-2F
 ohanacafe225@gmail.com
 http://www.facebook.com/tokyosoundcity#!/ohanacafe.nagasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿