2012/09/10

SHANTI SO QUTE !!!

9/9(日)昨夜のSHANTIライブにお越しいただいた皆様、

Thank you very much ! ありがとうございました。

いやいや、マジで楽しかったですね〜、可愛いし、上手いし、

トークも独特のマッタリ感で満足しました。

オハナをSHANTIワールドに持って行かれましたよ、ギターがまたいい!

それでは当日の様子をリハからどうぞ!



ライブスタート!




ジェームス・ティラーのカバーとかセンスいい!



彼女は湘南生まれ湘南育ちの横浜在住、
オハナが湘南のカフェに帰って来たみたい
とリラックスしたみたいです。
嬉しいね〜!



後半はノリノリでダンスなんか披露してます!



とっても気さくで感じのいいSHANTI !
お客様も大満足のようす。




かわいい


美人2ショット!


ライブ終了!

マツゴウ、G木村さんドヤ顔(笑)




翌日はプロモーションでFMやタワレコに。




私服もいいね〜!




SHANTI 、凄く気持ち良いライブ、どうもありがとう!

当日の全ての皆様に感謝。




INFORMATION オハナカフェ
TEL:095-827-2405
長崎県長崎市浜町2-25-2F
ohanacafe225@gmail.com
http://www.facebook.com/tokyosoundcity#!/ohanacafe.nagasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿