2013/12/08

FRIED PRIDE さすがです!

ALOHA~! 


11/27のフライドプライド・ライブに参加の皆様、ありがとうございました。
9月の予期せぬアクシデントによりフルライブが出来なかったお詫びの再ライブ!
そしてなんとこの日はニューアルバムの発売日。


内容詳細
類まれなる歌唱力を持つボーカリストshihoと
超絶技巧のギタリスト横田明紀男の2人かなるジャズユニット=フライド・プライド。
本作は、親交の深い ラジオDJ達が選曲した人気洋楽を斬新なアレンジでカヴァーする。
ジャズの枠を超えて80年代のディスコ・ソグ~ジミ・ヘンドリックス~ジャクソン5などをヴォーカルとギターという最小限の編で挑む。全国でも有数のジャズ・フェスティバル<中州ジャズ>のテーマ曲となったオリナル曲も追加収録。
今回はリクエストをいただいた曲を演るという初めての試み。いつも以上にバラバラで(素敵なアルバムができました。自分たちでも曲のふれ幅の広さに笑ってしまいましたが特に大人の方には懐かしい曲たちだと思います。
どうか皆さんに楽しんでいただけますようにに!!
ご協力いただいたDJの皆さんに心か ら感謝です!- Shiho

曲目リスト
01.   アナザー・パート・オブ・ミー (オリジナル:マイケル・ジャクソン)
02. ポプシクル・トーズ (オリジナル:マイケル・フランクス)
03. パープル・ヘイズ (オリジナル:ジミ・ヘンドリックス)
04. 枯葉 (ジャズ・スタンダード)
05. ドクター・フィールグッド (オリジナル:モトリー・クルー)
06. ソウル・シャドウズ (オリジナル:ザ・クルセイダーズ)
07. アイル・ビー・ゼア (オリジナル:ジャクソン5)
08. エヴリ・リトル・ステップ (オリジナル:ボビー・ブラウン)
09. コルコヴァード (オリジナル:アントニオ・カルロス・ジョビン)
10.ライフ・イズ・ライク・ア・ジャジー・リヴァー
      (オリジナル曲:中州JAZZテーマ曲)
11. 恋のハプニング(オリジナル:チャカ・カーン)

12. オール・バイ・マイセルフ (オリジナル:エリック・カルメン)

さすが素晴らしいライブで堪能しましたね。
ニューアルバム中心の構成&女性パーカッションも参加の初ライブ、
ベテランのテクニックは最高でした
















INFORMATION オハナカフェ
〒850-0853 長崎県長崎市浜町2-25-2F TEL:095-827-2405 ohanacafe225@gmail.com
http://ohanacafe.tumblr.com/
http://www.facebook.com/tokyosoundcity#!/ohanacafe.nagasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿